ここから本文です

夏に箱根小涌園ユネッサンに家族で行こうと思い調べているのですが、ここはホテル...

cha********さん

2010/5/512:34:40

夏に箱根小涌園ユネッサンに家族で行こうと思い調べているのですが、ここはホテルではないのですか? スパリゾートハワイアンズのような宿泊も出来る所かと思っていたのですが。宿泊は別に宿を探すのですか?

補足すみません。質問の仕方が悪かったでしょうか?宿泊込みの施設なのかどうか知りたかったんです。もちろん出来ないのなら近くを探すつもりでした。

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2010/5/513:50:41

ご存じかもしれませんが,宿泊はユネッサンス インか小湧園になるでしょう。

宿泊とセットになったものを見つけたらいいと思います。 http://www.kowaki-en.com/

ちなみに温泉自体には期待しないほうがいいでしょう。 独自の人工温泉のはずです。

質問した人からのコメント

2010/5/5 16:06:44

有難うございます。ユネッサンスインか小涌園で検討したいと思います。温泉は期待出来ないのですね^^;娘三人と私の四人で行きます。家族揃って食べるの大好きなのでバイキングに期待したいと思います。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2010/5/514:13:34

隣にあるのでそこに泊まるかバスで別の所に泊まれば済む話です!