ここから本文です

ちゃおっす♪ ぷよぷよで好きなキャラクターを3人まで お願いします♪ ちなみ...

ウィラード=エルスさん

2010/5/519:45:10

ちゃおっす♪
ぷよぷよで好きなキャラクターを3人まで
お願いします♪

ちなみにボクは。。。
1位、シグ
2位、ドラコケンタウロス
3位、フェーリ

です♪

補足今回は投票にすることにしました。
なんか、ゴメンなさい。

閲覧数:
225
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/5/800:31:58

1 ナスグレイブ
2 ルルー
3 リデル

です。ナス大好きです。
コンパイル時代のドラコも好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2010/5/714:41:08

サタン
フェーリ
カーバンクル

2010/5/522:45:19

1位・・・カーバンクル

2位・・・アミティ

3位・・・シグ

ちなみに、
4位・・・アルル
5位・・・どんぐりがえる
です。

りんごとかはあまり好きじゃないです・・・。

カーくんいつ見ても可愛いです。

1位・・・カーバンクル

2位・・・アミティ

3位・・・シグ

ちなみに、
4位・・・アルル...

俳句仙人さん

2010/5/522:31:33

■ぷよキャラお気に入り
アルル、シェゾ、ルルー

Hinaさん

2010/5/521:11:12

1位 シグ

2位 アルル

3位 ラフィーナ

私の好きなキャラ1~3位は以上の通りです^^
(因みに、4位がフェーリ、5位がリデルです☆)

rok********さん

2010/5/520:51:48

アルル
ミノタウロス
キキーモラ