ここから本文です

ゼファーχのカラーについての質問です。当方、ゼファーχを買ってZⅡ仕様にしたいの...

one********さん

2010/5/521:04:55

ゼファーχのカラーについての質問です。当方、ゼファーχを買ってZⅡ仕様にしたいのですが、
漫画の湘南純愛組に出てくるまさきさんの真紅のZⅡのカラーは火の玉カラーですが火の玉の部分は赤でそれ以外は茶色なのでしょうか?
それとも黒ですか?
どうしてもまさきさんの真紅のZⅡカラーにしたいんです。
マニアックな質問ですみません。

ZⅡ仕様なんて、しょせん仕様なんだから恥ずかしいと言う人もいると思いますがよろしくお願いします。
僕は暴走族でもありませんし暴走行為をするわけでもありません
ただ、あのZⅡに一目惚れしてしまいました
わかる人はよろしくお願いします。

あと、ゼファーを買うお金は今乗っているマグザムを売って購入金額の足しにしたいんですがマグザムがお店で最低いくらで売れるかわかる方いますか?
だいたいでいいです
17年式で14000キロ走ってます

よろしくお願いします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxg********さん

編集あり2010/5/603:05:52

うん、茶色。
正確にいえばコゲ茶にラメ入り。

ゼファー750、1100は既に生産が止まってっけど、そのファイナルエディションはともに「火の玉」だったはず。そのあたりを参考にすればいいんじゃん。
(400改は、まだ生産されているのかな? ゴメン、その辺りは良くわからない――)

ゼファーのZⅡ仕様が恥ずかしいということはねぇだろ。単車なんてしょせん趣味の乗り物だから。
自分がカッケーと思えば、カッケーのよ。

ちなみに「真紅」じゃねぇべ?
比喩的に「真紅」ということはアリだと思うけど、実際のカラーは、濃橙色(×茶ラメ)だよね。

ドレミコレクション(検索してちょ)。
あそこはゼファーを、Zに化かすパーツをたくさんリリースしているから、1度カタログなりHPなりを見てみ。
火の玉仕様のタンクや、リアカウル等々ラインナップされてっから。

マグザムがいくらで売れるかは知らないけど、あまり期待しないほうが正解だべ。たぶんメット代出るか出ないか程度よ。

質問した人からのコメント

2010/5/8 23:08:28

降参 ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる