ここから本文です

小田急永山駅から島田療育センターまでバスで行けるでしょうか

fro********さん

2010/5/523:22:17

小田急永山駅から島田療育センターまでバスで行けるでしょうか

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2010/5/600:32:59

http://www.shimada-ryoiku.or.jp/intro/center_map.html

小田急永山駅からは無理のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2010/5/601:11:49

永53 多摩市ミニバス東西線左循環で行けます。多摩南部地域病院から徒歩です。
永54 多摩市ミニバス東西線右循環でも行けます時間がかかります。

時刻表
http://www.bus-navi.com/pc/03-1_jikoku.php?keito_param=030750030501...