ここから本文です

彼や旦那を生理的に嫌だと思った瞬間 て、ありますか? それがあっても、付き...

nab********さん

2010/5/614:07:57

彼や旦那を生理的に嫌だと思った瞬間

て、ありますか?
それがあっても、付き合いは続いてますか?

私は彼の、
口の中で糸引いてるとこ

口 臭

大口あけていびきをかいてる寝顔

無理っ!!て思うんですが、性格や人柄がよいと思うので、別れるのは踏みとどまります。

でも生理的に無理、て感じるような付き合いはうまくいかないのでは?とも思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2010/5/614:14:28

私は、生理的に夫を受け付けなくなり離婚暦があります。
でも特に決め手が無く、ささいな事や不満がたくさん積もり積もってそうなったように思います。
例えば、口臭や髪の毛(スゴイ癖毛)、口調、彼の両親、仕事、センス。
「好き」だと思っていた時には気にしなかった事も、一度嫌いになると気になるようになりました。

今の彼も口臭がヒドくて時々「オェッ」ってなりますが、それより彼の人柄や性格が好きなのでまだ大丈夫です。
彼の良い所が、悪いところより勝ってるうちは大丈夫だと思っていますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!