ここから本文です

知恵袋で質問です。 運転マナーの一言だけ言わせてください。 皆さんに質問で今...

suk********さん

2010/5/615:34:13

知恵袋で質問です。
運転マナーの一言だけ言わせてください。
皆さんに質問で今まで答えてくれた人に言いたいです。
あなた達は彼氏を見た時ありますか?
ゴリラだとか筋肉馬鹿とか凄い暴言。
インプがダサいとかも。
鷹の目のインプレッサWRXStiはインプの中でも一番カッコイイし人気ありますよ?
それと彼氏を目の前にしてどれだけの人が文句言えます?
多分顔と腕の太さ見て言えないから。
背も大きいし見た目もかなりイカついからね。
タイマンじゃ絶対負けないから。
りんごは潰せるしペットポトルのふたを片手で親指で開ける。
力は凄いし優しいしいい人。
私を守ってくれる。
大事な人に悪口を言うのはどんなに彼女として辛いかわかります?
かなり酷い事言ってますよ。
車のテクニックも凄いし運転も上手い。
インプの四駆でドリフトも上手いしね。
彼氏だって私もだし遅い車とかじゃ煽るけど普通に流れを悪くしない車にはなんもしないよ。
私も彼氏もいつも悪者みたいにしてる人達いるけど何が目的?
最初に悪口言うやつらのせいでいろんな人も悪口を言いはじめた。
実際私と彼氏を目の前にしていえるか不思議だけどね(笑)
私もキレればヤバイよ。
煽られたりしたら越させてどこまでも追い掛けて煽り倒してやるよ!!!!
根性はあるいみ彼氏以上!!!!
彼氏も認めんよ。
あんまなめんなよ?
こっちも考えて知恵袋してんだよ。
漢字が違うとか言葉がわからないとかおめーら国語習ったか?
ブスとか言うカス!!!!
実際髪長い時のクゥーちゃんに似てるってよく言われっけど??
背も168センチあるし胸もその辺のゲス女よかでけーし!!!
あのなー、考えて言葉抜かせよ?
謝罪しろや謝罪!!!
私と彼氏に暴言吐いた奴らみんな!!!!
大人ならけじめ付けろ!!!!
言え!!!!

補足必ず罰があたる。
絶対に。
言いたきゃいえばいい。
絶対に後悔するからね。
笑える(笑)
罰が当たって地獄に落ちろ。
私は間違いはないから。
絶対に負けないでつらぬいて生きて生きます。
最初に喧嘩売ってるやつが謝る価値があるでしょ?
私は待ちがってないし真剣にみんなのに答えてるし笑いみたいな糞解答するゴミに言われたくない。
絶対に思うから。

閲覧数:
2,065
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

編集あり2010/5/1013:27:33

車好きなんですか
詳しいですね
暴言は駄目ですね...
謝って貰いたいですね
彼氏さん良い人なんですね

質問した人からのコメント

2010/5/13 12:26:00

感謝 車大好きです。
本当に愛する人間を悪く言われたらどうします?
罪がなければこの世から消してやりたいくらいです。
本当に謝罪してほしいです。
あなた様のような人間が知恵袋にいっぱいいたら本当に楽しく幸せに知恵袋出来るのに。
これからも答えてくださいお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kig********さん

2010/5/1222:16:41

いやいやお前文章三割くらい間違ってる、

彼氏彼氏、うるさいねん、一番大事なんはお前自身やろ?お前はカス、糞女、ウンコマンやないけ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

don********さん

編集あり2010/5/1216:33:48

!使わないんじゃなかったのかよ低脳さんよw

kur********さん

2010/5/1116:55:03

相変わらず誤字がひどい

ril********さん

2010/5/1023:22:22

なんかこの人かわいそう…
どんな教育受けてきたんだろ(笑)

ang********さん

2010/5/1020:52:35

だいたい自分や自分の身内を褒めちぎるヤツはたいしたことないの多いよね(笑)
ストリートもサーキットも10年近く走ってるけど上手い人ほどクルマ下りたら以外と腰低くなるもんだよ。こんな所でムキんなって威嚇するのが図星って感じがするんだけど?