ここから本文です

酔っぱらって男の手を握る行為は? この女性はHな子ですか?

bad********さん

2010/5/621:37:53

酔っぱらって男の手を握る行為は?

この女性はHな子ですか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/5/621:41:11

手を握るくらいじゃHかどうかは…少なくとも気がある人じゃないとしませんねえ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/5/621:52:43

女性が、かなり酔っ払っているなら正常な判断は出来ませんが、スキンシップの多い女性は、男性の扱いに慣れている、と ある本に載っていました。だからと言って、Hな子であると確証は持てませんが・・・。

ただ、スキンシップの多い女性は、軽く見られてしまう傾向がありますね。