ここから本文です

体力テストのシャトルランで… 私の高校では1500㍍走はするんですがシャトルラ...

x7d********さん

2010/5/623:26:56

体力テストのシャトルランで…


私の高校では1500㍍走はするんですがシャトルランはしていません
他の50M走とかハンドボール投げ等はしています
これって普通なんですか?

またその場合はどのようにA評価とか付けているのでしょうか??
ご回答お待ちしております

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gul********さん

2010/5/623:52:03

自分は中高6年間すべて1500m走だったので、シャトルランをやったことがありません。
問題ないと思います。評価は1500mのタイムでつけていましたよ。

質問した人からのコメント

2010/5/7 00:00:13

降参 素早い回答ありがとうございました

他の回答者の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2010/5/623:53:24

シャトルランと1500mは、持久走という部類ですが、スポーツテストは、どっちか片方でいいんですよ。

○分○秒以内が10点とか、50mと同じようなもんですね。

比較的楽に1500mの方が得点稼げますよ(^^)