ここから本文です

男性の方に質問です。初体験の相手って特別ですか?

cha********さん

2010/5/713:02:20

男性の方に質問です。初体験の相手って特別ですか?

2年ほど前に、友人の紹介で何度かデートをした男性(同い年)がいました。

そのときは緊張してうまく打ち解けれなくて…
向こうは気に入ってくれていたみたいですが、私はその気になれず。

そのまま連絡も取らなくなってしまいました。




そしてつい最近、なんとなく久しぶりに連絡をとってみたら、仕事の関係で遠方に引っ越していました。
とてもいい人だとは思っていたので、友達としてまた会ってみたくなりました。
ちょうどそっちの方に行く用事があったので、ついでに会うことになりました。

会ってみると、前よりもお互いに緊張せず意気投合し、楽しく過ごせました。
夜一緒にお酒を飲んでいたのですが、そのまま一線を越えてしまい…。

私は初めてではなかったのですが、向こうは初めてだったみたいです。
知らなくてびっくりしました。




私も、付き合っていない人とこういう関係になるのは初めてで少し戸惑っていますが、
彼の初体験をこんな成り行き任せのものにしてしまったのが申し訳ないです。


結局、付き合おう、ということにもならずに別れました。
また休みがとれたら会おう、という約束だけしました。

メールも少ししています。



私は彼が好きですが、過ごした時間が短すぎてそこまで大きな気持ちではないし、遠距離は自信がありません。
彼も同じなのかな、と思います…。
だから、こんな中途半端な関係のままなのかな、と思います。

とても浅はかなことをしてしまい、後悔しています。

ちゃんと付き合ってから初体験をしたかったんじゃないか、
彼を傷つけてしまったのではないか、と不安で仕方ありません。




男性にとって、初体験ってこだわりがあるものですか?

これから彼とどういう関係になればいいのか分かりません。

閲覧数:
10,411
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/5/713:25:13

男って女性ほど、初体験を大事にしているとか、こだわりがあるとかはないので、そのことに関しては気にしなくてもいいですよ。
逆に彼も2年前から気になっていた質問者さんと出来て嬉しかったと思います。全然、気持ちのない女性と初体験してしまうよりは。
遠距離自信ないそうですが、メールとかで連絡取り合ったらと思います。
自信なくても、やって行けば自信出てきたりして、変わるものですよ。
このまま何もしないで終わることの方が、彼はガッカリするし、質問者さんも後悔するのでは。

質問した人からのコメント

2010/5/9 00:54:29

みなさん、回答&アドバイスありがとうございます!
とりあえず、彼とも連絡は取り合っている感じでは後悔してなさそうに思います。
体から入ってしまいましたが、彼ともっと分かり合えるように頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/5/714:26:39

男女問わず 初めての経験は忘れられないものではないでしょうか
過剰な思い入れはありませんが、忘れることはできないですね

彼を傷つけたくなければ「酔った勢いだった」や「付き合うつもりはない」とはくれぐれも言わないで下さい

hun********さん

2010/5/713:14:22

男の初体験なんて早く済ませたいの一心ですよ^^
そんなんで傷ついたやつなんて見たことないぜ・・・・・
ちなみに自分は初体験の相手がどんな人だったか忘れました!笑

ただ気持ちよかった・・・・。 笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tdl********さん

2010/5/713:11:38

たかがSEX,されどSEX・・・
成り行き任せの、自然体で!

mon********さん

2010/5/713:06:18

日本は広いようで狭いところです。その気であればもう少し、積極的にアタックしてみたらどうですか?

con********さん

2010/5/713:04:47

まぁ思い出にはなりますが、好きな人とできたんならそれで良いんだと思いますよ。