ここから本文です

ジョージアのポイントプログラムで何か当たったことある人いますか?

day********さん

2010/5/713:40:13

ジョージアのポイントプログラムで何か当たったことある人いますか?

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/5/713:55:29

以前、PSPが当選したことがあります。あとは楽天ポイントに数回当選です。
今回のは500P以上使っていますが、なにも当たりません。当たっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

編集あり2010/5/1000:35:30

5月6日の夜にVAIOが当たりました。

それまでは登録と外れをむなしく繰り返してました。
前回のキャンペーンの時も、パソコン狙いでしたが、全く駄目でした。

その日も「どうせだめだろうなあ」と思いながらチャレンジしたらまさかの当選。

びっくりと興奮で、その夜は寝付けませんでした。

今は毎日、当選履歴のページを見て、にやけています。

aki********さん

2010/5/910:08:49

自分は過去にDVD3枚と楽天ポイント5回位とヴィンテージコーヒーの発売記念の時のインスタントコーヒーセットとクオカード5枚が2回当たりましたよ(^O^)
去年から応募し始めて、キャンペーン毎に1000ポイント近く使ってますが、今回のキャンペーンは欲しい物が無いので、数回しか応募していません(;^_^A

點鮎さん

編集あり2010/5/722:21:03

私は今日、Yahoo!ポイント500P当たりました^^v
有料アバターに使ってしまいました>_<
ちなみにシール20枚ぐらいで当たりましたよ。