ここから本文です

年相応のブランドってなんだと思いますか?

aaa********さん

2010/5/716:48:59

年相応のブランドってなんだと思いますか?

中学生、高校生、大学生~ で服だったり財布とかだったり身につけるのに年相応なブランドは何だと思いますか?

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2010/5/816:43:08

ブランドっていうか
スーパー→ファッションビル→セレクトショップ→デパート
って感じですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/5/717:38:29

自分で稼いでない間はユニクロで必要十分。
衣食住全てを自分で稼ぐようになったら考えればいいのです。

kzh********さん

2010/5/716:54:21

ブランドを気にするより、好きなデザインを身に着けたほうがいいと思いますよ。