ここから本文です

ヤフーファイナンスで各国の指数データをエクセルにダウンロードしたいのですが、...

uiyykoppppl98077さん

2010/5/717:37:16

ヤフーファイナンスで各国の指数データをエクセルにダウンロードしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
例えばFTSE 100の時系列データ(日別)を参考に教えてください。よろしくお願いします。

補足http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=^FTSE
になります よろしくお願いします。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2010/5/805:43:25

FTSE 100の時系列データ(日別)のURLは何ですか?

補足について

そのページを開いて、必要な部分をコピーし、エクセルに貼り付けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinokoさん

2010/5/723:47:19

マウスで1画面ごと、コピーして、エクセルの上に移せば出来ますよ。
簡単です。