ここから本文です

友達と一緒に…とかじゃなく、1人で婚活してる人いますか? どうやってしてますか...

smi********さん

2010/5/717:48:56

友達と一緒に…とかじゃなく、1人で婚活してる人いますか?
どうやってしてますか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2010/5/718:14:56

婚活なんて一人でするものです!
友達と仲良くなんてあり得ません。
お互いに足の引っ張り合いして終わりですよ。
習い事だって一人でしたほうが身に付くし集中出来るでしょう?
私は婚活って言葉はなかった頃だけど単独行動でしたよ。
ネットとか
後は友達から聞いたんだけど、パーティーコンパニオンに登録しておいて大きなパーティーだけ呼んでくださいって言うんだって!
そうすれば自然と大手企業のパーティーだけに呼ばれるから大手企業の人と知り合いになる確率はぐんと上がります。(時給も貰えるし!)

質問した人からのコメント

2010/5/8 10:02:45

感謝 お二方、回答ありがとうございます!
何回か1人でパーティー行ったんですけど、友達連れで来てる人が多くて不安になってました…

教えてもらったのを調べて頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2010/5/719:16:17

官公庁で婚活対象世代を登録させ、パーティーなどを開いている取り組みをしているところがあります。

また、ラッシュという合コンセッティング会社はご存知ですか?
グループ登録をしてコンパをセッティングしてくれたり、個人参加できるパーティーも開催されているようです。

一度調べてみて下さい。