ここから本文です

学校でのトイレでアソコを出して遊んでいたら先生が来て 誰も居ない教室に連れて...

yut********さん

2010/5/720:23:13

学校でのトイレでアソコを出して遊んでいたら先生が来て
誰も居ない教室に連れてかれて髪の毛をつかんで前後に押し引きして頭を壁に思いっきり
叩き付かれたんですけど
これって訴えること出来ますか?

閲覧数:
359,577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2010/5/720:24:53

いくらなんでもちょっとやりすぎな気がしますね・・・

でも怪我の具合にもよるんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dq1********さん

2010/5/1201:23:09

自分のしてしまったことをほかに人に言える勇気があるなら、信頼できる先生に今回のことについて言ってはどうですか?
先生たちの間で今回の暴力事件のことは何とかしてくれると思います。

naa********さん

2010/5/721:50:40

できないでしょ??
もし訴えたらきみが
アソコ出して遊んでたことも
言われるんだょ??
嫌ぢゃない? きっと学校中に地域中に
広まるし…

しかもそんなことで訴えるとか
男らしさなくない??
器ちっちゃいし...

自分が悪いって反省したほうが
いいよ

van********さん

2010/5/720:28:06

怒られた原因を親に言える勇気があるならどうぞ。