ここから本文です

希空ちゃんは、いつか。 辻ちゃんの娘、希空ちゃんはいつか顔出ししそうじゃ...

waf********さん

2010/5/721:01:05

希空ちゃんは、いつか。





辻ちゃんの娘、希空ちゃんはいつか顔出ししそうじゃないでしょうか?

スタンプで隠してるとはいえ目だけしか隠れてないし頻繁に登場しますしスタンプを太陽さんが張り忘れ顔出し事件がありましたが、顔隠しに本当に慎重なら、かなり気をつけると思いました。

辻ちゃんも、今ディズニーランドだよーとブログにリアルタイムで書き、案の定、ディズニーランドで誰かが撮った希空ちゃん顔写メが出回っていました。前に比べたら、希空ちゃんの顔に対し、緩くなってきた気がしました。

本当に表舞台に出したくないなら、サエコちゃんみたいに、ベビダルくん、チビダルくんと言う表現を使ったりブログにも一切登場させなかったり。

本にも一緒によく出るしそのうち芸能界に入りますかね?

閲覧数:
2,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

編集あり2010/5/721:23:04

本当は顔出したいんでしょうね。で、みんなに「カワイイ」って言ってほしいんでしょう。
でも誹謗中傷を避ける為に仕方なく目だけ隠してるって感じです。

そのうち子役としてデビューしそうですよね^^;

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10525814693.html
↑杉浦太陽のこの記事の一番下の画像も微妙ですがなんとなく写ってません?

一つ気になったんですが杉浦太陽のブログでは甥っ子の目が隠されてるのに辻希美のブログではもろ顔出ししてるのは何故だろう・・?
辻のブログで顔出ししてるんだから太陽のブログで隠しても無駄なんじゃ・・^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2010/5/723:24:37

今後ネタがなくなってきたときのための隠し玉でしょう…

あとは自分が注目されなくなったときのための保険か…

どちらにしても、別にカワイイ部類ではなくフツーの女の子ですょ。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1136045231