ここから本文です

織田裕二さんて浮いた噂がないですが、

kok********さん

2010/5/802:21:59

織田裕二さんて浮いた噂がないですが、

織田裕二さんて今まで浮いた噂を聞いたことがないです
ホモ?とも言われたりしていますが、実際のところどうなんでしょうか?
あんなにカッコイイのに、何故なんだろう?と思いました

閲覧数:
720
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2010/5/1005:06:44

まったく噂がないわけではないですよ。
確か1994年ごろに「8年越しの恋人」と週刊誌にスクープされて、
一般の女性だった彼女のところへレポーターが押しかけ、
家族にも迷惑がかかったりしたことが原因で破局したそうです。
それ以来、女性と付き合うことがあっても、
相当慎重にして、バレないようにしているようです。
それでも、たまに女性週刊誌に、デートが目撃されたとか、
某CAが恋人らしいとか、記事が載ったりもしています。
基本的にお相手が一般女性ですし、
彼自身がプライベートをあまり明かさない方針のようなので、
単に表に出て来ないだけだと思いますよ。

【追加】
また、こういう話になると必ずゲイだとか言い出す人がいますが、
どれも曖昧な又聞き情報ばかりですし、本人はハッキリと否定しています。
なので、確たる証拠もなしに、(もちろんあるはずがないですが)
そういうことを言いふらすのは誹謗中傷・名誉毀損になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/11 23:31:15

一安心 ますます男らしい!と思いました ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2010/5/806:44:52

ゲイだって聞きました。彼がサンフランシスコ(ゲイのメッカ)に短期留学した時に付き人の人の知り合いに聞きましたので、恐らくそうです。

mit********さん

2010/5/802:49:53

あまりに堅物だから同じ芸能人には相手にされません。

chi********さん

2010/5/802:25:01

昔はあったんですけどねえ 相手は誰だか忘れましたが
多分すごい美人や可愛い人を食い過ぎたら、興味が無くなって違う趣味に走ったのかもですね