動物好きです?

動物好きです?

補足

皆様ありがとうございました^^

動物317閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

好きです!ウロコのあるのも、毛が生えているのも、毛がないのも。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

だいすき!! 犬、シマリス、カニ、オカヤドカリを大切に育てています。

1人がナイス!しています

1

好きですよ。 愛でるのも食べるのも。 (^∀^)ノ ちなみに、向こうは私を嫌います。

1人がナイス!しています

1

見るのはなんでも好きです

1人がナイス!しています

1

動物は好きですゞ 猫から鳥、牛や馬など 動物園は好きです。

1人がナイス!しています