ここから本文です

自動巡回??

naz********さん

2010/5/909:56:27

自動巡回??

ヤフーブログで「☆***emiri〆(~ー~)/**☆。♂」の履歴があちこちでみかけられますが、この方は自動巡回なのでしょうか?
分かる方、教えてください。

補足尋常でないくらいです。更新されていないブログにも多数あります。
もし、自動巡回でなければ相当暇な方になるでしょうね。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2010/5/918:07:31

この知恵袋内で『○○さんは自動巡回じゃないか?』などということは書かないほうがいいと思います。
もし、その方が自動巡回じゃなかったらどうするんですか?
例えば、『あなた自動巡回?』なんて言われたらどう思いますか?
人の気持ちもちゃんと考えましょうね。

【追記】

そういうことを聞いているのではありません。
僕が言いたいのは先ほども書きましたが、
『その人が自動巡回じゃなかったらどうするんですか?』ということです。
以前、僕のブロ友さんでも自動巡回に間違われた人がいますが、
自動巡回だと疑った人は、ちゃんと謝罪しましたよ・・・
↓の記事を読んでみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/balista74xxx/59185626.html
タイトルの通り、『噂に振り回されてはダメ』ですね。
この記事の通り、あなたの言っていることはただの噂かもしれません。
とにかく、この質問を削除することをおすすめします。

【tomato0217eatさんへ】
ありがとうございます。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2010/5/1501:42:24

何でそういうことをここで書くのですか?
あなたの質問は全て失礼で非常識なものばかりです。
もう少しまともな他の人も勉強になる質問をするべきですよ。
他の方も書いているように、もし違っていたら貴方は責任がとれるのですか?
質問してそれで終わりですよね。
他人のなりすまし行為など卑劣なこともあなたがしてるのを見かけますし、
こんなことして情けなくないですか?
あなたの質問は全て削除するべきです。

編集あり2010/5/1119:01:19

cheeplemanさんの言うとおりだと思います。

自動巡回じゃなくても、訪問すればあちこちで履歴が残りますよ。
もちろん私の履歴だっていっぱい残ってると思います。

自動巡回というのは、まぁ私が調べてきた中での話なので
必ずしもそうだとは限りませんが・・・
自動巡回ソフトで動いていて、誰かがブログを更新したという情報をつかみ、
無差別に全く同じコメントを残していくんです。
その人の記事に関係ない内容です。
私のブログにもそういう人何回か来たことがあります。
もちろんコメントに限らず、トラックバックでも・・・。

そんなに見かけるんですか?
でも、誰にも迷惑をかけていないんだったら
問題ないと思いますよ。