ここから本文です

こんにちは!私は、今中3女子です!来年、高1になったら、セブンティーンのオー...

apr********さん

2010/5/911:15:17

こんにちは!私は、今中3女子です!来年、高1になったら、セブンティーンのオーデションに応募しようと考えています(*^^)v
身長153センチ、体重37キロです・・・身長低いとモデルにはなれないですかね??

ちなみに、スリーサイズは、B75、W58、H80です。
Aカップしかないのはまずいですかね??
水着審査もあると聞いてるので・・・・・

顔は、川口春奈ちゃんに少し似てる、と友達に言われました。
・・・・と言っても、私、ほとんどその子のこと、知らないんですが・・・
「ん?誰?川島海荷??」状態です・・・

友達に聞いたら、雑誌のモデルだそうです(*^_^*)
でも私は、雑誌を買ってないので、顔が分かりません(T_T)

あと、歯並びは、矯正歯科に通って、完璧に直しました(*^^)v

長くなった上、内容がまとまってないのですが、こんな私でもモデルになれますか??

回答、お願いします。

閲覧数:
3,013
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/5/1607:21:24

今は神戸蘭子さんのような
Sサイズモデルというのも
流行っていますし、
身長が低いからモデルになれない
というのはないですよ^^

胸は、今のモデルさんを見れば
分かると思うのですが、
胸がない方が
(こう言うのは失礼ですが…)
多く見られますよね!!

モデルは今の時代
キュッ、キュッ、キュッ!!
というのが求められて
いると思います^^

身長と体重を比較すると
細身の方のようですし…
モデルにはうてつけなのでは
ないでしょうか^^?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/5/911:18:17

こんにちは
努力すれば受かると思います。
頑張ってください!応援してます。

sob********さん

2010/5/912:12:49

まだ中3です
身長について気に病む必要はありません
気にするとストレスで成長を阻害します
高校は必ず入学してください
それぞれ進路はあると思いますが、高校入学していると言う事はオーディションする側にとって
ひとつの「安心」になります
せっかく合格させた娘に醜聞があると困るからです
合格したら高校生でもちゃんとスケジュールを合わせてくれるはずです

まだ保護を受ける身分なのですから、必ず保護者の方の同意を得てください

tos********さん

2010/5/1317:43:23

なれる可能性は十分あります!

身長はあまり気にしなくても大丈夫ですよ。

神戸蘭子さんというモデルさんは154cmで小柄ですが、人気です。

頑張ってください!

by中3男子

まいりーさん

2010/5/1510:23:36

こんにちは★
いきなりですが、大丈夫だと思います。芸能界でも身長が小さい方たくさんいらっしゃるし・・・
水着審査はまず、胸よりもバランスやウエスト周りを見ると思います。(私の想像ですが・・・)笑顔で自信を持って★
川口春奈ちゃんは・・・日本の女性ファッションモデル(ニコラモデル)女優。研音所属です。
ポカリスウェットやヤンキー君とメガネちゃん(姫路凜風 役)に出演しています。

オーディションがんばってください★
写真は川口春奈ちゃんです☆↓

こんにちは★
いきなりですが、大丈夫だと思います。芸能界でも身長が小さい方たくさんいらっしゃるし・・・...