ここから本文です

たこフェリーは沖縄に行きますか。 東京沖縄間~

青カリ(青カリハリアー)さん

2010/5/920:33:20

たこフェリーは沖縄に行きますか。
東京沖縄間~

各港にも停泊とか。

補足飛行機は落ちるのでいやですが。
だから、フェリーを改造してもっと使うようにしてくれればとも!

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2010/5/1011:37:38

内航船だから外洋に出たら悲惨な状況でしょうね。
なんせデザイン的にはほとんど昔の遣唐使船と変わらないくらい喫水が浅いですから、波乗り状態で渡っていくことでしょう。
ヘタすりゃ乗組員も吐きまくりになるかもしれません。
まあ、やってやれないことはない、お客を乗せるなんてモンじゃないでしょうね。

この質問への罵倒言葉はアホとかバカとかではなく、「何云うてんねん、このタコがっ!!」がよろしいかと?

質問した人からのコメント

2010/5/16 16:50:06

降参 回答ありがとう。
言葉どおり、私はタコです。大ダコです。
一往復ぐらいはやってほしいところだと思います。
たこフェリーも、それぐらいの戦略は立てられるぐらいの
「頭」はあるでしょうからね~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/5/922:03:02

先日売られた、たこフェリーの1隻を購入したのは、バンコクのフェリー会社でしたので、明石港からバンコクまで回航されました。バンコクに比べたら、沖縄なんて散歩の範囲でしょう(笑)




バカには付き合ってあげないとね>お~る

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

編集あり2010/5/922:35:36

君は アホか!君は バカ

たこフェリーのHPを一回 閲覧せんかいや!!!
こいつは 他のカテゴリーに出没して 変わった質問している 奇人・変人です

gol********さん

2010/5/921:37:32

なんでたこフェリーが沖縄に行くんですか?