ここから本文です

『小悪魔』ってどんな女性を想像しますか? 猫っぽい顔??

moo********さん

2010/5/1000:08:54

『小悪魔』ってどんな女性を想像しますか?
猫っぽい顔??

閲覧数:
1,599
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/5/1001:38:44

タヌキ顔よりキツネ顔。性格は、犬っぽい子より猫っぽい子。

気まぐれで、愛嬌と目線を上手く使い、俗っぽい人間関係や物には執着せず自分の人生の哲学にのみ強く執着する。

明るくて雰囲気は柔らかくしなやかなのに、実は頑固で信念を曲げない仕切り上手。

人(特に男性)の心理を突き、掌握し操作する。でもイヤミや悪気がなく、会話していると心地よくなりもっと操作されたい、翻弄されたいと相手に思わせる能力がある。

女同士のケンカなんて興味がなく、いじめられると黙っていても男性が助けてくれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2010/5/1001:30:41

一昔前だと『永作博美』みたいな顔。凄い美形ではないけどクセになるとでもいうか。
今だと『沢尻エリカ?』あれは大悪魔か?

twe********さん

2010/5/1000:13:46

よく言われた。
私みたいなこと?
顔?キャットアイだけど、顔は関係なくないですか?