ここから本文です

ストラップについて!

dri********さん

2010/5/1000:31:48

ストラップについて!

ギターがヤマハでストラップはフェンダーなんですがギターとストラップのメーカーは違っててもいいんでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/5/1000:42:07

まぁ結局コーディネートの話ですね
ナイキのシャツにアディダスのスニーカーが許せるかどうかです

質問した人からのコメント

2010/5/10 22:42:55

成功 それだったら許せるんでこのままでいこうと思います(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2010/5/1000:58:01

違っても別にいいです。
拘るべきトコではありません。

und********さん

2010/5/1000:40:18

特にこだわりがない限り
なんの問題もないんじゃないでしょうか?
ストラップを出していないメーカーもありますし。