ここから本文です

大阪梅田の地下街はソースと油とうんこのにおいで吐き気がするほど臭いんですが何...

metropolis_takasakiさん

2010/5/1000:36:05

大阪梅田の地下街はソースと油とうんこのにおいで吐き気がするほど臭いんですが何故ですか?

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1019:36:48

高崎の間違いではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1417:54:19

あなたの体臭か加齢臭でしょう。
常識的に考えましょうよw

2010/5/1101:13:46

オメェの体臭に決まってるだろ屑!!

yu86kiさん

2010/5/1002:00:58

いつも梅田ヨドバシカメラ前にいるタクシードライバーです。

梅田地下街から来るお客様もよく乗りますが、悪臭が漂ってるなんてことは聞いたことないですよ!

ただ匂いに敏感な人は、色んな飲食店が並ぶ地下街では悪臭に感じるかもしれませんね…

toshimomoshiさん

2010/5/1000:49:30

全くそのようなことなどありません?

多分、貴方が臭いのが、原因かと思いますよ!

いつも大便の後は、トイレットペーパーか、汚臭レットで綺麗にしてね!?