ここから本文です

めぞん一刻2でラストエピソードの時のボーナス中は予告音は発生しないんですか?? ...

sta********さん

2010/5/1002:06:06

めぞん一刻2でラストエピソードの時のボーナス中は予告音は発生しないんですか??

セブンを狙って下さいってカットインしてないのに下段に7がテンパイしたんでラストエピソードの時は他とは何か違うんですか??

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2010/5/1007:57:05

ラストエピソード中はセブンを狙ってくださいってカットインはありません。
他エピソードの次回予告同様、音だけの告知になります。

しかもラストエピソードは音が鳴ったら下段7揃い(リプ・オレンジ・オレンジの特殊12枚)確定になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cyclon Jokerさん

2010/5/1006:51:12

ラストエピソードだと気付きませんね。他のエピソードで次回予告中は結構大きな音で気付きますが、ラストエピソードのBIGは静かなままです。耳を澄ますと鳴ってるんでしょうか、他のBIGとは違います。
まぁ、どちらにしても下段の7は関係無く、中段にリプ・オレ・オレが揃えばART追加ですので、中段を気にしましょう。中段の1ライン機ですし。

かわさん

2010/5/1002:58:34

よく耳を澄ませば、解りますよ。

mon********さん

2010/5/1002:46:04

カットインはしませんが他のエピソード経由BIG同様予告音はたしかしますよ。
予告音だけするので音だけ頼りに打つしかないですね。