ここから本文です

Windows7について。

kir********さん

2010/5/1003:53:41

Windows7について。

今つかってる、PCにWindows7を入れたいのですが、現在のOSがXPです。

Q1 Windows7のソフトがきえてしまって、遺言書みたいに、HDDディスクに、Windows7のISOを
保管してあるのですが、どうやって焼くのですか?できれば、CDに収めたいです。
Q2メモリー{PC内臓}が1024MBなんですが大丈夫ですか?
Q3USB BOOTしてWindows7を立ち上げることはできますか?
Q4Xpを7に変えることはまずできますか?

以上です。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2010/5/1005:09:21

1 ISO焼き CDは無理 2.3GBあるからDVDが簡単。
2性能の良いSSDをつんでるなら、それなりに動きます。
3有料ソフトで可能とのこと。宣伝してます。
47もどきにはできます。
検索して勉強してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/5/1004:55:06

A1.著作権法違反の疑いがありますので答えられません。

A2.動かないことはありませんが、2GB以上に増設した方がいいでしょう。

A3.基本的にはできません。ここで質問しているレベルでは無理です。

A4.XPを7に変えることはできません。日本語の問題です。