ここから本文です

トイレに洗濯ばさみを流してしまいました。詰まったりしますか? どうしたらよい...

win********さん

2010/5/1016:59:00

トイレに洗濯ばさみを流してしまいました。詰まったりしますか?
どうしたらよいのか教えてください!

トイレに洗濯ばさみを流してしまいました。詰まったりしますか?
どうしたらよいのか教えてください!

閲覧数:
1,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zus********さん

2010/5/1017:46:07

一軒家だったら外の排水桝を開ければ状態がわかりますが、
(トイレ、風呂、台所とそれぞれ流れ込む外にフタがあります。)
マンションや共同住宅だと状態がわかりませんので、
無事下水溝まで流れていくのを願って
トイレの水を繰り返し流してみてください。
そして今夜は他の水も盛大に使ってみては。

排水溝は丸い塩ビなので、ひっかかりにくいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2010/5/1017:03:49

私は雑巾を流したことがありますが詰まりませんでした。