ここから本文です

サッカー日本代表について質問です ジーコジャパンのメンバー発表のときジーコが...

jub********さん

2010/5/1117:21:40

サッカー日本代表について質問です
ジーコジャパンのメンバー発表のときジーコがムァキ(巻誠一郎)と言って会場がざわついた
そうですがなぜですか?

閲覧数:
1,788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/5/1117:32:24

久保が選ばれると思ってたのに
以外や以外の「巻」と言ったから・・・では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2010/5/1117:37:27

久保が落選は当時意外だったからだったと思います

u9a********さん

2010/5/1117:36:22

現在JFLのチームに所属(当時は確か横浜Fマリノス)している久保竜彦選手が選ばれると誰もが予想されていたからです。
久保選手は日本人離れした身体能力で当時の日本代表エースストライカー的存在でしたが、腰痛持ちでした。
ジーコは怪我を考慮して久保選手を外し、当確線上にいた巻選手を選んだ訳です・・・
まぁ、サプライズで会場がざわついたんですね!