ここから本文です

森本は古今東西の外国人選手で言えば誰クラスですか

bag********さん

2010/5/1118:05:10

森本は古今東西の外国人選手で言えば誰クラスですか

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2010/5/1123:11:22

マッサーロ?いやマッサーロに失礼か。

目標はクリンスマン。

現時点では、う~ん?ラドチョウとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2010/5/1123:30:43

ディ・バイオ位かな
あとミラン時代のヨン・ダール・トマソンとか・・
いかんちょっと贔屓目だ・・・