ここから本文です

前から気になっていたのですが、日傘をさして白い手袋をはめている5~6人くらい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:04:41

前から気になっていたのですが、日傘をさして白い手袋をはめている5~6人くらいのおばさん達が色々な家を訪問している(ただ見てまわってる??)のは何かの宗教関係ですか?何をしているのですか?キモイです...

閲覧数:
3,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:16:35

宗教ですよーーー。
ウロウロしてますよね・・。
うちの方は、も○みの塔とか、エホ○です・・・。

ただ見てるだけなんですか?
よくインターホン鳴らしてきますが、
シカトしてると何も置いていきません。
うかつに返事すると、変な冊子をポストに入れて行きます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2820:39:30

恐らくエホバの証人です。
キリスト教への勧誘活動です。
男もいます。
日傘と白い手袋はユニフォームではありません。(笑)

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:11:18

「エホバの証人」宗教です。
休みの日には小さい子供も連れて勧誘してます。以前、家に来たときに「お宅の宗教には賛同できません」と言ったら4,5日して5,6人で来られて閉口した経験があります。
うんざりでした。