ここから本文です

月9の「月の恋人」どうでしたが?

自由人さん

2010/5/1120:59:46

月9の「月の恋人」どうでしたが?

評論家の様に評価出来る方いますか?
是非ご意見聞かせて下さい。

私は家事しながら見てたもので、


「キムタク老けたな~。
北川景子じゃなくてもあの役よかったんじゃ?
彼女の女優としての格が落ちてしまう様な軽い役だな~。
あの中国人?の演技がわざとらしい。」

こんな感じです(^^;)

閲覧数:
950
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/5/1122:12:16

ぜんぜん評論家のようではないのですが、私の感想としては・・・

なんか韓流ドラマみたいだなーと思いました。

あの内容で20%以上取ってしまうキムタクはスゴイです。

質問した人からのコメント

2010/5/18 16:04:47

確かに視聴率だけ凄いドラマですね。
キムタクは健在です!

ただ2話目も一応見ましたがつまらなかった…
韓流のがドキドキして次が気になりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2010/5/1601:42:27

録画予約してて、ゆっくり見ようと楽しみにしてたんですが…
20分位で なんかつまんないなと思って…
結局消しちゃって最後までみませんでした。
続けて見たら面白くなってくると思いますが
私は、時間の無駄なんでもぅ見ませんね。
キムタクの細かい演技に
今は何も感じないし。
見所なさそーな予感で。

aya********さん

2010/5/1310:41:27

内容・・・見てましたがさっぱり頭に入ってこず
よくわからなかった(・Θ・;)・・・


キムタクと中国人?の演技は微妙。

とくにキムタク・・・。あの人、演技下手?
中国人?・・・大げさな演技に見えました。発表会?のモデルの演技は上手かった

北川景子あのパンダの着ぐるみで暴れて連れてかれる
シーンは可愛かった。それだけ(笑)

アダさん

2010/5/1207:40:25

中国でロケをした意味がわかりませんでしたね^^;

話の内容は龍馬伝の方が好きです。

キムタクが自分を演じてましたね。

tak********さん

2010/5/1204:58:31

「Mother」「新参者」「臨場」などは演技や物語を楽しめるのに対して、「月の恋人」は莫大なお金をかけたお遊戯に見えます。「タンブリング」は元々が学芸会のノリなので逆に素直な気持ちで見れますね。

hum********さん

2010/5/1201:21:12

評論家の様な評価は出来ないですが・・・・
素人の意見で答えさせてもらいます。

木村拓哉 → 37歳にしても格好いいな~☆
演技はキムタクのままですが、ああいう役は彼にしか出来ない・会わないと思います。
篠原さんとの接し方は、なんか個人的に好きです(笑)

篠原涼子 → 1話にはまだ目立たないけど、これからって感じです。
役柄としては格好いぃ

リンチーリン → 彼女の美しさに文句はないです・・・・・・が、
なんか不自然か違和感を感じてあんまり好きじゃないです。

松田○○と北川景子 → 木村さんと篠原さんに比べると格が違うなって感じてしまいました。
やっぱり積み重ねた経験とプロ意識がまだまだですかね
でも、まー次世代の俳優・女優さんとして期待できるかも。

最終回まで見ようと思います~はまっちゃいましたー!!