ここから本文です

どうしてはじめ、高見運転士は重体と報道されたのでしょうか? 事故発生後に通信で...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:32:52

どうしてはじめ、高見運転士は重体と報道されたのでしょうか?
事故発生後に通信できたんでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:52:34

↑のかたがたごもっともなんですがね…。


重体の「模様」って流れてませんでした?
100%その電車に乗っている事が分かってる訳じゃないですか。運転手。
死亡確認されたわけじゃないけど応答がない、だから重体って流れてたんだと思うんですけど…。

あの状況だしみんな駄目だっていうのは知ってたけどさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2919:37:46

報道の先走りですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:53:39

情報が錯綜していました。

よくある事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:39:28

ワイドショーがドンチャン騒ぎが続いたらいいな~と思って、勝手に流したんですよ。
彼等は何でもありですから。
葬式の夜遺族に「今のお気持ちは?」
運転士の母親に「生きてるんですか、死んでるんですか?」
これで分かるでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:36:14

いつものアレです。
報道の先走りですよ。
勝手な事ばっかり言ってるじゃないですか。

新潟中越地震の時も、ガケから男の子が救出されたじゃないですか?
あの時も「3人生存確認!!」と出たのですよ。
もうすでに母親ももう一人のお子さんも亡くなられていたのに。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:34:09

勝手に報道したのでしょう。事故後は無線も駄目でしょう。・・・☆**.....。..。.....**☆・・・