ここから本文です

目の下の小じわが 気になってきたので 美顔器の購入を 考ぇてます。 迷って...

nya********さん

2010/5/1122:53:05

目の下の小じわが
気になってきたので
美顔器の購入を
考ぇてます。

迷ってるのが
エステナードソニックか
ゲルマローラー
またはその他
オススメ美顔器あれば。

使ってる方いますか?
どちらが良いのでしょう?

エステナードは最終的
\40000円近く
払うコトになる訳ですが
それなりの効果は
あるのでしょうか?
その値段払うなら
別のもの買った方が
良いですか?

(先程の質問は
説明不足だったので
こちらに書き換えました)

閲覧数:
1,688
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2010/5/1123:08:52

小じわ対策でしたらスチーマーの方が、いいかもしれません。ナノケアーなどがいいと思います。
私は、だいぶ前に購入した物を愛用していますがけっこういいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2010/5/1715:16:06

私は何年か前、プラチナスチームにひかれナノケアを買いましたが、結局めんどくさくて数回使っただけで終わってしまいました・・。

そして数ヶ月前にエステナードソニックの美顔器を購入し使用しています。

私はエステナードの方が使い勝手もよく、毎日とまではいきませんが、週3~4日は使用しています。

前は肌がとても荒れててニキビもすぐできるし、水分不足の肌でTゾーンの皮脂に悩まされていたのですが、エステナードを使うようになり、肌がとてもきれいになったし、ハリがでてきました。

小じわもくすみも消えてきたと実感できます。

よかったらコチラも参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/eucary/

mai********さん

2010/5/1616:32:38

エステナードソニック愛用者です。
それまでエステに2年弱通っていたのですが、
費用がけっこうな金額になってきたのと、仕事が忙しく
予約した日に通ううことが難しくなったために、美顔器購入を決めました。

このサイトでエステナードソニックの@コスメでの評判や
エステナードソニックにある苦情などをいろいろと調べてから購入しました^^
http://jobsightvms.com/esute/sonic.html

1~2日に一度はつかってます。不規則な毎日ですが
「肌がキレイ」と言ってもらえてるのはエステナオードソニックの
おかげだと思っています^^

私がもっているものは旧型ですが、いまは新型になりより性能がよくなったみたいです。
検討してみてください^^

m_k********さん

編集あり2010/5/1418:17:36

お役に立てれば嬉しいですm(__)m
http://affirich.jp/gerumacoro/

ats********さん

2010/5/1400:52:21

エステナードソニック買いました。使い始めて5ヶ月くらいでしょうか。
シミ、そばかすが薄くなったように思います。しかし専用ジェルやっぱり割高。セットのジェルが終わった時に楽天ショッピングで美顔ジェルというものを買いました。それは300グラムで2000円くらい。使用感もまずまずです。
先日『イオンビューソニック』というものがジャパンギャルズというエステナードソニックの子会社(おそらく)がだしているものがあり、それを母に買いました。値段は、その専用ジェルがついていないので本体の美顔器だけで5~6000円だった気がします。
物はエステナードソニックと同じです。若干色が違うくらい。よく観察しました。私もこっちを買えばよかった。と後悔したくらいです。
一度調べてみることをおすすめします。

gra********さん

2010/5/1203:52:56

小ジワの原因は、老化、乾燥、血行不良です。美顔器を買う予定でしたら、高周波しか皮膚の中に入っていかないことを知らないと損です。超音波などは手で触れられる皮膚や筋肉を、一過的につっぱらせるだけなので、時間が経つと元に戻ります。繰り返すと筋肉は伸びる性質があるのでたるみの原因になります。スチームは浴びすぎると更にシワシワになります。しかも市販で売られてるスチームは、粒子が粗いので意味がないようです。サキナの美顔器オススメです。肌質によって使い方が違うのでオーダーメイドのお手入れが簡単にできます。