ここから本文です

日産マーチのライトスイッチ(コンビネーションスイッチ)の純正部品品番を教えて...

k_5********さん

2010/5/1123:57:24

日産マーチのライトスイッチ(コンビネーションスイッチ)の純正部品品番を教えてください。

オートライト、フォグランプスイッチ付で内装色はシナモンです。
上記条件を満たすスイッチの品番分かる方おりましたら教えてください。

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/5/1201:37:50

ディーラーで聞けばいいんでない?


車検書の類別と型式言えば教えてくれると思うどぉ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2010/5/1213:34:52

25540ーAX012で間違いありません。
2008年1月を最後に、メーカーで在庫ありません。
バックオーダーになりますので何ヶ月かかるかわかりませんが・・・