ここから本文です

税理士業務補助は一般事務経験には入らないですよね? 五年間、税理士の補助(取引...

guc********さん

2010/5/1200:30:32

税理士業務補助は一般事務経験には入らないですよね?
五年間、税理士の補助(取引先の出納帳整備、残高試算表作成、確定申告、給料計算等)をしていましたが、 これは一般事務経験にはなりませんよね?
受けたい会社の応募資格に一般事務と書いてあったので、気になりました。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2010/5/1201:13:10

充分『一般事務』の上を行ってると思います。
何を指して一般事務というのかハッキリしない言葉ですが、貴方のキャリアはそんなことで悩むレベルじゃないです。がんばってください!

質問した人からのコメント

2010/5/18 13:07:49

降参 皆様ありがとうございました。自信を持ってがんばります。皆様にBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2010/5/1200:37:29

一般事務は会社にもよりますが、経理の補助的な仕事をする場合もありますから、
十分な武器になるとおもいますよ。むしろうらやましいです。

自信をもって頑張ってください。