若い女性が羨ましい・・・

若い女性が羨ましい・・・ 最近では若い女性の方が生き生きして輝いて見えませんか? なんかこう今の日本は若い男性(僕も若い男性ですが)よりも若い女性の方がこう生き生きして元気に見える気がします。 なんかこう若い女性にとてもコンプレックスを感じます・・・。 そう言うと〝女性は外見を着飾るからだ〟と言う人がいますが、最近は若い男性も着飾っている人は多いです。 それでも、若い女性の方が元気でアクティブに見えます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そうだね。。。。。。

その他の回答(2件)

0

コンプレックス抱く暇があったら自分が変われよ!! 何やってんの?理想に近づくためにやるべき事わかってるのにやらないだけでしょうが? 男とか女とかカンケーねぇよ、本気出していきてりゃ誰だって輝けるもんなんだからな。 オトコだのオンナだの、若いだの老けてるだの、そんなのカンケーねぇ! 自分がやらない理由を性別や若さのせいにして逃げてるだけなんだよ!!!