ここから本文です

長瀬智也主演ドラマ、ムコ殿の最終回どうなったかわかる方居たら教えてください。 ...

miz********さん

2010/5/1219:08:28

長瀬智也主演ドラマ、ムコ殿の最終回どうなったかわかる方居たら教えてください。
最終回だけ見逃してしまいました。

閲覧数:
1,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh1********さん

2010/5/1219:58:11

復帰ライブで長瀬君が家族を大事にしたいということを話し、
ファンはそれを好意的に受け止めた。
そして再度さくらにプロポーズ。
復帰後の仕事も順調、再婚後、相変わらず裕一郎とさくらはラブラブ。
めでたしめでたし♪

質問した人からのコメント

2010/5/13 01:57:32

ありがとうございます!
ハッピーエンドで良かったですo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2010/5/1219:27:25

2001(竹内結子)の方と2003(酒井法子)のどっちの方でしょうか…