ここから本文です

童貞を守るのはかっこいいですか?

aheahenikonikoさん

2010/5/1219:17:16

童貞を守るのはかっこいいですか?

閲覧数:
7,183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi2s8さん

2010/5/1515:16:08

童貞を守るって、守るもんではないと思いますが、
童貞を放置しているとコンブにつながりませんかね。あくまでも自分の場合ですが。
正直のところ、童貞はかっこいいのではなく、悪いと思っています。
自分もかなり悩んだ時期がありました。
童貞から離れるのも時間がかかった方ですし、
ただ、結論的には彼女なんて簡単にできます。
それに気がついてからは、やはりできるだけ可愛い子を彼女にしたいとか
考えるようになっていって
そのためには、色々と自分を見直す必要があるなあと考えるようになりました。
盲点だったのが
短小包茎ですね。
それは隠していてもいずれバレルし、短小包茎の男はモテナイと
自分は経験的にそう思います。
見た目がブサくてもOK、自分もかなり悪い方なので大丈夫です。
方法としては、短小包茎を治すときに知り合った友人から教えってもらった
http://www.fancity.jp/onlineservice/deai/index2.html
がかなり楽にいい感じの彼女ができますよ。
それまで、彼女をつくるにはナンパとかしなくてはいけないとか
合コンとかいかなくてはいけないとか
自分が苦手なことに対して、無理にやらなくてはいけない部分が多くて
結局失敗、といいう、何もできないままに時間がすぎていきましたが、
それだと、本当に人生を無駄に過ごしますよ。
方法はいくらでもあるという
世の中の女性は男を求めている人が大半なので
あとは、どのような状況に自分をおくかということと
自分に自信をもてるようなちょっとした努力をするだけでいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atsushi2501さん

2010/5/1423:28:01

モテない、またはモテようと努力しない、さらに言えば女性とのコミュニケーションが出来ない男の言い訳にしか聞こえない。

守りたいなら、何故童貞を守りたいのか言ってみなさい。
どうせ「理想の相手としかセックスしたくない」とか言う現実逃避してる童貞もいるけど、そんなヤツに限って理想の相手に近づこうという努力をしないヤツばかりでしょ。

頑張ろうとしない、努力しようとしない、諦めてる男は(人間は)カッコ悪い。

ohisaasiさん

2010/5/1221:05:09

基本的にSEXは男がやらせてくれと求めない限り出来ません。

浮気男、二股男、セフレ男、レイプ男、DV男、復縁を迫るストーカー男、風俗男も全て非童貞です。

ぶちゃけ女に襲いかかる勇気のない男が童貞なんですがね。

まぁ基本的に悪い男の方がかっこいいと。。。

池田小連続児童殺人犯の宅間守などDV癖があるのに4度結婚して死刑確定後も結婚の申込が何件もあり獄中結婚しています。
非処女と言う生き物は悪い男に振り回され悲愛の悲劇のヒロイン願望が強いので悪い男が好きみたいですね。

2010/5/1219:22:13

モテモテで女性に困らない方が童貞を貫くのは、アリと思います。

女性に縁が無くて童貞のままなのは、単なる言い訳ですね。


アナタはどちら?
恥ずかしくないから言っちゃって(^-^)。

m0_chaaanさん

2010/5/1219:21:57

かっこいいと思いますよ。
今、あなたに大切な人がいるかわかりませんが、
大切な人とした方がいいと思います。
初めは尚更だと思います。

2010/5/1219:20:47

処女なら「守る」ですが、童貞は「守る」とは言わないでしょう(笑)

よって、カッコよくはありません。