ここから本文です

ザ・荒らし 荒らしをしているやつは誰だ? 教えてくれ! 荒らしをするやつは都...

レクサスさん

2010/5/1220:22:29

ザ・荒らし
荒らしをしているやつは誰だ?
教えてくれ!
荒らしをするやつは都合の悪い回答者をBLに入れるのか!

補足kirisutegomen_edoer
hangyakuno_nortarin8899
オマエが荒らしなんだよ!馬鹿!
汚い言葉でアホ丸出しだな、本IDmrchuta888!
BLに入れると即新規捨てIDでキタネー言葉で回答シコシコ!
オカマのデブハゲ58歳ニート、歌舞伎町で立ちんぼ、誰にも買われないそうだな。
カマってちゃんだそうだな。
オマエのケツなんか、掘りたくないぜ!
ってかオマエ、童貞だったか、俺は女に不自由していないぜ。

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbs********さん

2010/5/1221:04:14

ニートではなく、
h○neganaitoriは・・・<ネット依存症の病気>・・・だな!!!

働ける訳が無い!ww

働いているのならば一日中PCに張り付いておられまいがな!ww

ま、社会から誰にも相手にされず孤立しておる廃人だな!ww

質問した人からのコメント

2010/5/16 15:27:49

爆笑 mbs_luck_1さん
その通りだ!
一日ネットに張り付きは凄いぜ!!
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2010/5/1520:25:55

それは下の下の(iriyamase575_mrchuta888)のオカマですね。

粘着オカマです。
ノータリンですから思いこみの激しい焼き餅焼きです。

人違いで迷惑です。
このネンチャクは異常ですね。舐め舐めオカマの特徴みたいですね。

裏社会でるな、世の敵ニート乞食。。。

小一時間、閲覧したけど骨川くんって方が専ら有名みたいで。

例え荒らし行為でも、当人が楽しめるってことは、生に対する喜びに直結します。
誰かの存在に、嫌な思いをするのは、これ真理。
貴方も少し楽しんでるでしょ、荒らしがいるから行動(質問or回答)に出た、これでいーんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/5/1513:47:19

アラシはmrchuta999こと、iriyamase575こと、下記の新規複数IDで粘着だ!
以下。

kirisutegomen_edoerさん

↓のperinu_baronと質問者のrekusasucsは舐め舐めラブラブ。

お前ら二人はとうにお見通しだ!

それはきもいお前らだ!疲れるやつだな、お前ら。。。

. 違反報告回答日時:2010/5/14 11:36:32
.


mbs_luck_1さん

ニートではなく、
h○neganaitoriは・・・<ネット依存症の病気>・・・だな!!!

働ける訳が無い!ww

働いているのならば一日中PCに張り付いておられまいがな!ww

ま、社会から誰にも相手にされず孤立しておる廃人だな!ww

上記。
こいつらはmrchuta888の別IDだ。
袋を見ればわかるぜ!
同じ行為を繰返しているからな、一目瞭然だぜ。
マゾだからな、イジってほしいのさ、カマを掘ってほしいのさ、歌舞伎町で立ちんぼ、デブハゲ豚ゴキブリだから、誰も買ってくれないのさ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2010/5/1411:36:32

↓のperinu_baronと質問者のrekusasucsは舐め舐めラブラブ。

お前ら二人はとうにお見通しだ!

それはきもいお前らだ!疲れるやつだな、お前ら。。。