ここから本文です

困ったもんだ。 最近の大卒は、理系のくせにグラフも まともに書けない奴が多い...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2820:21:02

困ったもんだ。
最近の大卒は、理系のくせにグラフも
まともに書けない奴が多い。
皆さんのところはどうですか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:45:48

文科系出たのに日本語も知らないのが一杯いる。
まあそんなものよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2902:38:45

愚痴ってないで新人をしっかり鍛えろよ。
ビシビシと。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2900:37:52

と、言ってる人が実は折れ線と散布図の違いを判ってなかったりします。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2822:25:31

うちの大学の教授のグラフの書かせ方が同じじゃないので
どれが正しいのか分かりません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:02:52

まだいいじゃないですか.
理工学部の院まで出てるのに,
パソコン使えませんと言われちゃいました.
6大学ですよ!!
修論はどうしたんだろ?
だから新卒で派遣??と思ってしまいました.
まぁ,起動して,決められたファイルを開く事は出来たけど.
パソコンスキルの格差が激しいんですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/2820:32:39

所詮はカスの寄せ集めですから・・・・・・・・・・・・