ここから本文です

至急!!!!!!!!!!! ワックスのつけ方。について。 毎日ワックスをつ...

hig********さん

2010/5/1222:52:55

至急!!!!!!!!!!!
ワックスのつけ方。について。

毎日ワックスをつけている学生です。

前日友達に後の髪何か洗ってない髪みたいにヘンにまとまってるよ。っていわれました。
後頭部のワックスのつけ方について教えて!

閲覧数:
346
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/5/1515:10:33

1、ひとさし指の第一関節ぐらいのところに固めのワックスを少し多めにつける。

2、手によくなじませる(両手)

3、後ろ髪にシャンプーする感じにワックスをなじませた両手で、ブワーーーーってする。(説明下手ですいません。 そして、毛束をつくる)

4、終わり!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2010/5/1319:00:47

手に少量のワックスをよくなじませ、
もみ込みながらよくなじませます。
その後、毛束を作ります。
具体的じゃなくてスイマセンm(__)m

c_x********さん

2010/5/1223:24:31

この時間に至急?


後ろはドライヤーでふんわりさせる。

whi********さん

2010/5/1222:59:48

なんでそれ至急やねん
普通に手に付けてばーってすねん ばーって