ここから本文です

アニメNARUTO 今日のナルトに出てきたペインの口寄せばかりしてくるやつと戦ってい...

rei********さん

2010/5/1320:55:08

アニメNARUTO 今日のナルトに出てきたペインの口寄せばかりしてくるやつと戦っていた男の人の名前ってなんていうんですか?

あと、仮面を被っている人が3人いましたが、あの人たちはどういう人たちなんですか?

.
仮面の人は、土遁や雷遁などのコンビネーションの攻撃をしていた人たちです。

補足何で暗部は仮面をかぶっているんですか?;;

閲覧数:
806
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/5/1321:50:03

戦っていた人

森乃 イビキ

仮面

暗部×3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/5/1421:54:31

ペインと戦ってたのは、『森乃イビキ』です!

戦ってたのは暗部ですよ★
たぶん暗部はいろいろな仕事があるから敵に顔を見せないように、感情を見せないようにしてるんじゃないかな、
と思います!!!

sak********さん

2010/5/1407:16:43

アントニオ[イノキ]です。

アップルさん

編集あり2010/5/1420:56:36

>アニメNARUTO 今日のナルトに出てきたペインの口寄せばかりしてくるやつと戦っていた男の人の名前ってなんていうんですか?

「森乃イビキ」です。 初登場は一部の中忍試験の時で、エントリーした下忍たちがペーパーテストを受ける際の試験官をしていました。
拷問のスペシャリストで、かつて他の里の忍に自身も拷問されたときの傷跡をバンダナで覆っています。


>あと、仮面を被っている人が3人いましたが、あの人たちはどういう人たちなんですか?

暗部(正式名称・暗殺戦術特殊部隊)の忍です。 特殊任務をするための影の部隊です。


追記
暗部はその性質上素性の一切を秘匿にします。 そのことの形で表しているのだと思います。

exi********さん

2010/5/1321:34:50

ペイン畜生道と戦ってたのはイビキです。

仮面をしてた人達は
木の葉の暗殺特殊部隊
「暗部」の人達です。

fur********さん

2010/5/1320:59:27

>今日のナルトに出てきたペインの口寄せばかりしてくるやつと戦っていた男の人の名前ってなんていうんですか?
森乃イビキ


>仮面を被っている人が3人いましたが、あの人たちはどういう人たちなんですか?
暗部です。