ここから本文です

中学生のお母さん、お弁当箱、保温用って使わせてますか?

たぬき7さん

2010/5/1321:32:51

中学生のお母さん、お弁当箱、保温用って使わせてますか?

あったかい弁当をどこかで見てきて、憧れてしまったようです。

今のお弁当箱が、けっこう痛んできたので、買い替えるのですが
保温用を持ってきてる人って多いですか?
教えてください。

補足「あったかい」ってのは、ホカ弁ほどではありませんか?
ホカ弁持ち帰った程度ですか?

閲覧数:
2,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍馬さん

編集あり2010/5/1420:48:31

私持ってますよ。けっこういいですよ。時間がたっても、普通の弁当より、あったかいですし。わたしは、お勧めします。ホカ弁を持ち帰った時ぐらいです。

質問した人からのコメント

2010/5/18 15:05:11

成功 ありがとうございます!!

いいみたいなので、買いに行きます♪
それぐらいあったかいなら、嬉ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/5/1411:30:11

中高一貫校教員です。(お母さんではありません、ごめんなさい)

去年の自分のクラス(中学3年生)では、クラス40人(男子20名女子20名)のうち、男子5,6人が保温のできる魔法瓶タイプの弁当箱を使っていました。
女子で使っている生徒は居ませんでした。
地域や学校によって全く違うと思いますので、一応参考までに。

ですが、お子さんが使いたいというなら、周囲の人数とかに関係なく、使ったらいかがでしょうか。

to4********さん

2010/5/1323:26:12

うちもそうです。
お湯を何分か容器にいれて温めてお湯を捨ててご飯をいれます。冬でもほんのり暖かくて嬉しいようです。