ここから本文です

観客全てがAB型! プロレス好きな男性に質問ですが… 昔アントニオ猪木...

ban********さん

2010/5/1322:18:16

観客全てがAB型!



プロレス好きな男性に質問ですが…

昔アントニオ猪木とマサ斎藤が巌流島で「無観客試合」をやった事がありますが、 そのアントニオ猪木さんはAB型だそうです。

そこでふと思ったのですが、
変わったものや珍しいものを好む傾向が強いAB型の観客だけを会場に集めて
「AB型観客試合」を開催するとしたら、
あなたはどんなプロレスを行いますか?(自分がレスラー、興業者として考えてください)


ちなみに僕もAB型ですが、プロレスを観たり考える時にはよく「プロレスにもっと別の可能性はないものか?」…と考えてしまいます。
他のAB型の人がどんな刺激をプロレスに求めてるかは分かりませんが、AB型観客を前に皆さんがどうプロレスするのか聞いてみたいと思いました。


例えばアメプロのバックステージ乱闘みたいに戦いながら会場外に出て、同時刻に別の会場で試合やっているプロレス団体のリングまで乱闘しながら移動してそっちのリングで決着つける…なんて試合があれば爆笑しますし、
AB型が集まる事自体少ないから試合後流血したレスラーが「お前らもちょっとは血を流せ、コノヤロウ!」とマイクアピールして献血を募るのも面白い気がします。



まぁそれはともかく、皆さんの意見を教えてください!

補足やはり血液型批判の回答が来ましたね…。

それも分かるけど、質問は結局「どんな珍しいプロレスを考えられるか?」って事なんです。

それを提示出来ないで血液型批判だけされるのは、何か寂しいなぁ…と思うんですよね。
血液型判断が嫌いならそれでもいいので、批判ついでに「このアイディアは面白い!」とシビれる様な回答を出して貰えたら嬉しいです。

※selfcareさんの回答は面白く感じます。

閲覧数:
452
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1407:33:02

日本人の血ヲタぶりは、欧米人が日本人をバカにするさいの定番のネタです。
みっともないので、やめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sel********さん

編集あり2010/5/1602:07:33

おお!
ずいぶん、たたかれてるなっ!
面白い発想の質問だと思うよ。
血液型が絡むとこんなに反感が出るもんかな?
血液型が違ってもやることはたいして違わないんだが。
みんな、なんか血液型の事で嫌な思い出でもあるのか?
せっかくだから、難しい事言わないで、
少しは付き合ってやってください。

知恵袋で書いたことがあるんですが、
案その1.イリュージョンプロレス。
手品やマジックやイリュージョンをミックスしたプロレス。
構成しだいでは面白くなりそう。

案その2.朝まで生テレビマッチ
プロレスラーが討論して
意見が衝突したらにらみ合いから技の掛け合いになる。

案その3.
血液型でそんなに反応があるんなら、
いっそのこと
血液型別対抗戦をやったらどうですか?
A型選手のコーナーとB型選手のコーナー、O型の、AB型の、というふうに、
それぞれの血液型に分かれて対抗戦を行う。
客席も全席指定で四方が別々の血液型で座る。

sar********さん

2010/5/1413:33:46

発想が気持ち悪いね。

血ヲタ丸出しで。



私は野球ファンですが仮に野球の試合でAB型の人だけが入場料が無料や割引、あるいはAB型以外は入場させないなどのイベントがあったなら多くのファンから激しい抗議が殺到するでしょう。それ以前に差別行為だとしてマスコミから叩かれることでしょう。かつてアメリカなどであった「黒人は入場禁止」と同じレベルの話ですから。

pro********さん

2010/5/1405:54:22

多分、興行として成り立たないと思います。ただでさえプロレス人気は低迷しているから。

shi********さん

2010/5/1400:25:51

血液型なんかで性格は決まりません