ここから本文です

日本のOLがバリ島の少年たちを買春してたって本当ですか? . . .

hakatanosirozukinさん

2010/5/1322:20:11

日本のOLがバリ島の少年たちを買春してたって本当ですか?
.
.
.

http://news.livedoor.com/article/detail/4766395/
インドネシア・バリ島である映画が話題になってる。シンガポールのアミット・ビルマニ監督が製作した「カウボーイズ・イン・パラダイス」がそれで、女性観光客と現地の“ビーチジゴロ”の生態を描いたドキュメンタリー。アミット監督は日本人女性に性的サービスをするために日本語を学ぶ少年と出会ってこの企画を思いついたという。

要するに日本の女どもがバリ島で“男買い”に狂奔しているわけだが、バリ州のパスティカ知事は「(映画は)正式な撮影許可を得ておらず、法律違反」と激怒。警察は売春行為をしたとされる男性28人を別件で検挙した。

実際、バリ島で男を買う日本人女性は少なくない。現地の警察はジゴロは日本人女性との肉体関係で稼いでいると指摘している。その実態はどんなものか。風俗ジャーナリストの村上行夫氏が言う。

「バブル期に株で儲けたOLがバリでマッサージを受けたのが発端です。男性に胸や尻などを刺激されて気持ちよくなり、ホテルに呼ぶようになった。それがいつしかジゴロとなり、現在200のグループがある。彼らは子供のころから女性を喜ばせる訓練をしている。コップの底を舌でなめる訓練を積めば、舌が長くなり膣内に挿入してグラインドできるようになる。男性器より気持ちいいそうです。セックス代は5000円が相場ですが、安いグループは2000円。“24時間コース”だと1万円です」

OLの間では10年ほど前がブームのピークだったが、その後、風俗嬢の間でもバリ人気が高まった。

「風俗嬢は4、5年前から増えています。ヘルス嬢のような本番をしない店の子がストレス解消のために男を買う。彼女たちは“私はOLよりお金持ち”とプライドが高く、2倍の料金を払うため、ジゴロは必死でサービスする。風俗嬢はマグロ状態で女王気分を味わっています」(村上行夫氏)

現地を訪れる女は大抵は2人組で、「私は10回イッた」などと自慢し合うという。日本の恥をまき散らしているようなものか。

補足linealuciaさん

何で取り上げたって仕方がないんですかね?w

そう思った時点で、終わってるよ

あなたのような簡単な善悪の判断さえつかない人間が増えたから

この国はだめになろうとしてるんだよ

閲覧数:
31,251
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linealuciaさん

編集あり2010/5/1401:26:50

だから男は昔からいま現在も買春旅行してるのであり、それも安い国にしており、タイの一流ホテルの朝食にタイ人の女を連れて来てごちそうしてるのは良いが『この子の御万個は最高だ!』と大声で言ってるのですよ。


女がバブルの時からインドネシアで買春始めたってどうして騒ぐのかね?女は男を買ってはいけないと言うなら男も買春旅行は禁止にすべきでしょ。




日本人女性の買春なんか取り上げて『本当でしょうか?』って?本当でしょ。お金がない男、仕事がない場所で唯一お金を稼ぐ手段に乗ってるのは男も同じ。経済的に遅れている地域で『安いから』と簡単に人間を品定めしてお金払っているからって下品でしょう。


社員旅行で買春も下品でしょう。集団でですよ。


隠れてこそこそする物では?


善悪の彼岸をいうかね?


日本がだめになってつぶれても良いですね。かまいません。私は住んでいないので。日本はつぶれて国家破産した方が良いのでは?





男は昔から韓国、タイ、世界中どこでも女は買っているではないか?『金髪の女』とかいって。




今日も質問にあった『社員旅行で買春旅行』これは恥でないのかね?


質問
***来月社員旅行で海外に行く予定なんですが、なかなか場所が決まりません。

女遊びを目的で行くのであれば何処がいいと思いますか?可愛くて安い国がいいです。宜しくお願い致します。


回答
kenichisaki2さん

女遊びなら上海です。万博みて夜はKTVで女遊び。日本語みんな上手いから心配ありません。でも万博期間中はホテルに連れ込みはかなり厳しいですよ。

違反報告
回答日時:2010/5/14 00:07:39
yytaniya999さん

今から候補地決めですか~? 間に合いますか~?
女子社員もいるんでしょう。

女遊びを目的にするんでしたら断トツにタイです。





日本人というのは『恥』を知る民族という事だがことセックスに対しては宗教的禁止がないので派手であるが。

質問した人からのコメント

2010/5/14 18:15:45

男が女を買うのは古今東西から、行われてきた。

しかし堅気の女性が、外国行って男買うのが当たり前になっちゃあ、おしまいだろ

こういうのって、マスコミは取り上げない。取り上げると偏見を招く可能性があるからな。

こういう風潮を時代の流れと平然を決め込むほうが異常なんだよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。