ここから本文です

白髪 髪染め

sig********さん

2010/5/1403:35:37

白髪 髪染め

補足私は女子高生なんですが、
昔から若白髪で悩んでます;;
白髪染めを使ってるんですが、どの製品を使っても
髪が不自然な金髪になってしまいます。

ファッション髪染めみたいに、
綺麗に染まる事はないんでしょうか?
それと金髪にならない自然に染まる白髪染めがあれば、
教えて下さいm(__)m

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2010/5/1403:38:57

私は白髪ではないが、髪は美容院で染めてる
その方が技もいいし、何より髪についてはエキスパートだから

なので質問者さんも行きつけの美容院があるなら、そこで相談しては?
市販のものを色々試すより安くつく可能性もありますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2010/5/1403:46:20

美容師です。

市販のカラーはオススメしません。美容室では傷まない様に薬を使い分けて塗布します。白髪をしっかり染めたいなら金髪などにはなりません。明るい色ならなる可能性はありますが、白髪は染まりません。金額的に問題があるなら、もう少し暗い白髪染めを買うと良いかもです。携帯なので短文で失礼します。