ここから本文です

フェイシャルエステに通う頻度について質問です。 一週間の内に二回通うのは...

xyj********さん

2010/5/1410:13:00

フェイシャルエステに通う頻度について質問です。


一週間の内に二回通うのは行き過ぎでしょうか?


お肌の為には何日置き位に通うのが一番良いのでしょうか?

補足説明が足りず申し訳ありません。

ブライダルです。
ブライダルエステコースではありませんが…。

閲覧数:
4,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

編集あり2010/5/1422:16:20

月に2回が目安だと思います。

-----
ブライダルとのことですが、
もし施術内容が同じなら、やはり週2は肌に負担がかかってしまう可能性があります。
サロンで直接相談した方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サイさん

2010/5/2020:43:54

エステは集中的にやるより、定期的に長い期間通う方が、基本的には効果は高いです。

1週間に1回や2週間に1回を長期間通うのがベストではないでしょうか。

ただブライダルでしたら、集中的にケアしたいと思いますので、一度エステサロンへ行って、相談してみるのが一番だと思います。

予算、挙式までの期間、お悩みなどを言えば、ベストなプランを立ててくれると思います。
特に、個人サロンでしたら、親身になって相談にも応じてくれると思います。

ブライダルエステナビ
http://www.bridal-esthe.com/

mil********さん

編集あり2010/5/1508:22:37

otameshi pさんのおっしゃる通り、月2回が一番良いかと思います。ブライダルとかじゃなければですが。
週2回では、逆にお肌に負担がかかってるかも知れません。

補足拝見いたしました。やはりブライダルでも、週に2回では、ちょっと多いかも。
otameshi pさんもおっしゃってる通り、お店の方に伺った方が良いかと思います。
体調によって、今まで合った化粧品が合わなくなったりするので。