ここから本文です

刺青がばれてクビになった仕事先に数年後にうけなおすのは有りですか無しですか?...

nao00210さん

2010/5/1411:25:35

刺青がばれてクビになった仕事先に数年後にうけなおすのは有りですか無しですか?また退職日にバックレています。刺青はすでに消してあります

補足とても働き安い仕事先だったもので。ちなみに何年間くらいしたら再応募していいと思いますか

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1411:28:31

そんなことで人材を切るような会社戻らなくてよくないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akafuzisanさん

2010/5/2021:46:45

>刺青はすでに消してあります。
なら受けなおしてみたらどうでしょうか。

既に刺青は消し、又一生懸命働きたいというのもありだと思います。
ただし、刺青にかこつけて、他のトラブルがあったのなら、無理ですよ。

刺青は消されて正解です。沢山の場所に出入りする制限があるし、
お子さんが出来た時に、お子さんが嫌な思いをする話を聞きました。

「うちのお父さんは、腕にきれいなお花が咲いているんだよ!」
それを聞いた子供は自分の親に話しますから。

2010/5/1412:32:32

無理ですよ。
仕事先の人はあなたを覚えているでしょうし、資料も残っているでしょう。

応募は出来るでしょうが、普通に考えて落とされます。