ここから本文です

唐揚げ食べると胸が大きくなると聞いたんですがホントですか

processprimaryさん

2010/5/1411:34:17

唐揚げ食べると胸が大きくなると聞いたんですがホントですか

閲覧数:
8,331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimikimi288さん

2010/5/1713:22:35

似たような話を2年前に聞きつけて
吐きそうになるほど食べた時期もありましたが、胸は大きくならず…
食品系ではタイの豊胸イモの方がよほどいいことに気がつきましたが、
でも、それだけではやはり限界ありますね。
意外だったのが合コンのなんちゃらで
http://boysandgirlx.web.fc2.com/
グラマーの組み合わせは比率により絶妙な効果が大きく
今も続けています。
現在の課題は、大きくなった胸の維持ですね。
形とか色々な意味でコントロールしていくことに
日々苦労しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coot0718さん

2010/5/1414:09:34

昔、小池栄子がそんな事言ってましたよね。

たぶん何食べても大きくなる人はなる、ならない人はならない。

ってことでしょう。

デブって胸も大きくなる事はあると思います。

xxa0rwxxさん

2010/5/1413:12:47

それはないですね。食材で胸を大きくするのは成分的にキャベツと豆乳しかないと思います。

dropworldjpさん

2010/5/1412:11:31

油物ばかり食べていると太りますよね。
実際は全体的に脂肪が付いてそれで胸が大きくなったと
感じるのではないでしょうか?
いずれにしても、そればかり食べるのは体にも悪いと思いますよ><

2010/5/1412:07:14

胸が小さい人でも、唐揚げは食べてると思うので、それはあり得ないと思います。

ichizu_naruさん

2010/5/1411:41:04

僕の友達はファミリーマートの
ファミチキを食べ続けて大きくなったと言ってましたが
ほとんど昔太っていて胸以外が痩せたとか
遺伝だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。