ここから本文です

ハートキャッチプリキュアより、キュアムーンライトとダークプリキュア・・デザイ...

ハートキャッチプリキュアより、キュアムーンライトとダークプリキュア・・デザイン等も含めどちらが好みですか?
あとキュアドールに関しての情報も。

たまにサイドストーリー?として月影さん(ムーンライト)とダークプリキュアの展開が主役そっちのけで格好良く描かれてますが
ブロッサムとマリンは置いといて。。

キュアムーンライトとダークプリキュア・・皆さんはどちががキャラクターとして魅力がありますか??

<余談>ですが

先日バンダイにてダークプリキュアの商品化を電話等で要望できるなか?と言った質問を立てまして、それに関して要望を伝える事は企業としても迷惑な事ではないでしょうと言うアドバイスから先ほど電話をしてきました。
バンダイとしてもそのような要望の意見をもらえることは参考になるようでダークプリキュアのキュアドール化をお願いしてきましたよw
フィギュアーツは私は集めてないので、してませんがイースが出てるんですからこちらではいずれ出ると思っています。

キュアドール集めてる方いましたら、皆さんもバンダイに一声かけてみませんか?^^

補足お二人共コメントありがとうございます^^

どっちも魅力的ですよね、ムーンライトは神秘的・ダークは格好良いゴスロリっぽさで真逆なデザインがそそります♪
ダークプリキュア・・確かにヴァンパイアシリーズのモリガンにも似てますね^^あのエロ格好良さが好きな方にはダクプリなのかな?
では私もそっち系なんだねきっと^○^

私の物にならない?♡
ww

ダークプリキュア,キュアムーンライト,キュアドール,バンダイ,月影,ダークプリ,モリガンとリリス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/5/1412:15:15

断然!ダークプリキャアです!!
毎週子供と一緒になんとなく、見ていたのですが、
ダークプリキュアとムーンライト登場以来、
逆に自分がハートキャッチにハマってしまいました!
超かっこかわいい。
話の展開といい、ダークプリキャアのデザインといい、
少し、お父さん世代のマニア向きになってきた気がする・・
どうしても、ダークプリキャアがヴァンパイアのモリガンとリリスに見えて仕方ない・・・
うーん今後の展開から目が離せません。

質問した人からのコメント

2010/5/18 15:19:41

成功 お二人共コメントありがとうございました^^
すいません、やぱりダークを優遇してしみました^^;
文も長く熱意が伝わってきたので♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/5/1412:07:08

私はキュアムーンライト…月影ゆりが好きですね。
つぼみ(キュアブロッサム)といいどうもこの作品はメガネ女子に魅力を感じますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる