ここから本文です

科目でおしえてください 自動車税は何費でしょうか?

b_c********さん

2010/5/1416:31:57

科目でおしえてください
自動車税は何費でしょうか?

閲覧数:
9,923
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/5/1416:34:36

租税公課だと思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk1********さん

2010/5/1416:35:55

【租税公課】勘定となります。